Entry: main  << >>
和歌山〜伊勢

本州最南端のキャンプ場より。

前日の夜は和歌山の加太の海辺に車をとめて車中泊。
早朝潮岬に向かって出発!
素晴らしいお天気に恵まれ、ひろ〜いキャンプ場でのんびり。


タックンも大喜びでごろん〜ごろん〜。
やっぱり自然の中は犬にとっても嬉しいんだなぁ♪


和歌山は暖かいのですっかり桜も終わりかと思っていたら、山はどこもかも素敵なパッチワーク!!


翌日またまた早朝に出発。
世界遺産『那智の滝』。
なんともいえない美しさ。
ヨセミテ公園の滝を思いだした。
でもやはり日本の滝、大胆な中にも気品があると言うかそれはそれは素晴らしいの一言。
思わず滝の前で祈りたくなるような・・・・。


那智の滝に行く途中の山道で。
桜はまだまだ楽しめる。

締めくくりにお伊勢さん参りをして帰宅。
久しぶりのキャンプはお天気にも恵まれとても満足できる3日間だった。
さて、次はどこへ行こうかな・・・。



| koume-dou | 22:24 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode