Entry: main  << >>
ありがとうございました☆

みちくさ市にお越しくださった皆様ありがとうございました!

真夏のような暑さの中に会いに来てくださりほんとにほんとに嬉しかったです。

10月に入ったというのに信じられない暑さでした!

熱中症になられなかったでしょうか?

 

その暑さの中に冷たいパスタを販売されていた『あめつち』さん。

感激の美味しさでした。

大きなカップに入った冷製パスタですよ、とってもお洒落でしょー♪

 

そしてこれは『クーラパンネ』さんの冷たいかぼちゃのスープ♪

こちらも美味でした〜


暑さで参ってしまった私は、帰宅して速攻シャワーを浴びて水素水→レモン水→ビール(笑)をがぶがぶ飲んでも体の暑さは冷めず、日が落ちてから屋上で犬とともに外の空気に当たりながら体を冷まし、もちろん夜ごはんは簡単なもので許してもらいました。でもね犬たちの散歩は休めません〜夫が一緒に行ってくれたのでほんとに助かりました・・・はぁもっと体を鍛えなくっちゃ。

 

またいつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!

| koume-dou | 22:14 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode